FC2ブログ
RSSはこちら

wii ps3 psp DS 研究情報ブログ

当サイトではPS3他ゲーム最新情報日々のことを中心に書いていきます。YouTubeチャンネル登録よろしく!Harrypotter0326

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄04(Fri)
  • 13:26

CODMW3日本のエリート配信について

CODMW3.jpg
画像クリックで公式ブログに行きます

みなさんが気になっている日本版のエリートについて........

みなさんは公式ブログも見に行っていますか??
あそこには公式なので最新の情報が手に入りますよ!!

公式ブログ

私も前に足を踏み入れたところ、
気になることがありました!!
それが
PS3の日本版エリートの配信についてでした

このことについては非常に残念でした。。

記事にして書いて説明するのもアレなんで、
そこの記事を書き写してみます。(省略あり)




ACTIVISION社が米国等で提供している” Call of Duty ELITE”について、ACTIVISION社と協議の結果、日本国内でのサービスの提供を断念することとなりましたので、お知らせいたします。

ACTIVISION社の“Call of Duty Elite”のサービスチームは、各地域のお客様に現地の言語によって完璧なサポート体制が整うまでエリートのサービスを控えるという方針をとっており、当社と致しましても、お客さまにご満足頂けるサポート体制を整えることができるよう準備を進めてまいりました。

しかしながら、“Call of Duty Elite”のサービスチームでは、現段階で日本語による万全の体制を整えることが難しく、ACTIVISION社との協議の結果、「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 字幕版/吹き替え版」(PlayStation 3版、Xbox 360版、Windows版)において、日本国内での同サービスの提供を断念することとなりました。
楽しみにされていたお客様には残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。

なお、米国版” Call of Duty ELITE”で先行配信されておりますダウンロードコンテンツは、順次日本国内におきましても有料配信される予定です。
各ダウンロードコンテンツの詳しい内容、配信日、価格については、当社公式ホームページでお知らせします。




ということなのです。。トホホ

簡単に説明しますと、、

日本版でのエリート配信は断念され、
ダウンロードコンテンツ(新マップなど)は日本版でも
1400から1900円の間で販売ということです

結構安めなので、みなさん買ってみてください(n‘∀‘)η

まぁそんな感じですね、、本当か気になる方は公式ブログに足を踏み入れてくださいね
スポンサーサイト
category
PS3

TrackBack Url

http://yukirinzuki.blog.fc2.com/tb.php/72-f6c4a63a

プロフィール

✵ダッチョ

Author:✵ダッチョ
改造方法、ゲームの裏技等の様々なゲーム情報を書いていきます。

☟カテゴリ一覧☟

カテゴリ一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
526位
アクセスランキングを見る>>

節電♪節電♪

X'mas count down star

Pika_Mouse

powered by
3ET

僕に協力してくれ~~

ブログランキングに参加しましたので 一日一回クリックお願いいたします!

このブログを見に来た幸運者

このブログを見ている幸運者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。